嵐☆smile

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
持ち物とかタイムスケジュールの備忘録。
ハワイアンシアターで上映されたものの文字おこしです。
追記からどうぞ。
また行われるかもしれない海外公演、ハワイ公演の時の参考になればと観光以外のところを少しだけブログに残しておきます。追記からどうぞ。
ARASHI BLAST inHawaii
ウェルカムシアター文字おこし
追記ネタばれ注意
会話に関しては単語をつなぎあわせてその人風にしてるだけなのでニュアンスだけ受け取ってくだちい←

追記ネタばれ注意!
お久しぶりですしか言っていないような気がするこのブログ。
今回行ってまいりましたのでレポというか備忘録と言いますか。
追記からどうぞ。
1時間目 二宮先生のスヤスヤの授業
会話に関しては単語をつなぎあわせてその人風にしてるだけなのでニュアンスだけ受け取ってくだちい。
一昨年の自分のレポを見て思ったけど「」がついていないんですね。
ここからは「」なしでやっていこう…。

追記ネタばれ注意!
2012も実は行っていたけど書かなかったワクワク学校。
一昨年は一限目の二宮先生で止まってしまったレポ。
今回は何時間目まで書けるのか…とりあえず会場内様子とオープニング的なの。
会話に関しては単語をつなぎあわせてその人風にしてるだけなのでニュアンスだけ受け取ってくだちい。

追記ネタばれ注意!
お久しぶりです。
忙しかったことがいろいろと終わってだいぶ落ち着いてきました。
気付いたらBWから何も記事を書いていなかったんですね~。
先週のえむすてにも行ってきたのでそのことをちょこっと書いておきたいな~、と思っていますが…
どうなることやら…

とりあえずニノミヤデータをメモメモ
非社交的、傍観者、孤高、冷静、知性派、責任感が強い、努力家、生真面目、いい加減、マイペース、意欲的、隙がない、秩序型、複雑系、素直、天然、子供、甘えん坊、客観的、戦略的、職人肌、ネガティブ、根暗、神経質、実直、一般的、単純、普通。
適職は考古学者だそうで。
いかにもにの、な結果ですね笑。

雑誌祭りは最初は追いかけていましたがただいま失速中で本屋さんに近づいてもいません←逃げているともいうw
昨日本屋さんに行ったら大野さんの視線が眩しすぎて思わずすぐに手をとってレジへ持っていきそうになりましたが逃げました…w
このあと翔くん、潤くんの雑誌ラッシュが待っていると思うとお財布との相談がますます難しくなってきまふ…
行ってまいりました!名古屋!
その1では自分の思い出をまずはつらつらと
その2では本編をがっつり書いていきたいな!←願望w
